アフィリエイトで稼ぐためのブログ

ネットビジネス アフィリエイト 役立ってほしい情報提供をして喜んでいるであろう姿を想像して喜ぶ自己満ブログ

支配された労働者としての人生。ネットビジネスの価値

こんにちわ、涼野です。


今回は自分の境遇と労働者としての生活に不満に思うこと、自分目線からのネットビジネスの価値を書こうと思います。


まず

僕は労働者としての仕事が嫌いです。


自分がしたくて選んだ仕事じゃないし

まず自分のしたい事すらもないから労働者の道を選んだわけですが


仕事をやり続けて疑問がたくさん生まれました。

なぜ職場についてすることもないのに、朝早く行かないと怒られるのか、


僕より仕事が出来るはずで、僕より給料をもらってるはずの上司の方がなぜ楽することが当たり前なのか、


仕事ってのは自分の仕事に見合った報酬をもらうことのはずなのに

役職が上がって給料を多くもらえるようになればなるほど、どんどん楽しようとサボるようになる


上司がすべき仕事も

やらなければいけない事すら下に押し付けたりする上司に多い給料もらう権利があるのか?


家族の行事や、子供の用事で

仕事を休めばグチグチと文句を言われる


僕は仕事のために生きてるわけじゃない!

家族を大事にすることすら労働者は文句を言われるのだろうか。


なんだそれと思うことが多々あります


じゃあそんな環境から脱するために

なにをすべきなのか、


会社をやめる?いやいや生活があるのに

そんなこと出来るわけない!


仕事を変える?いや、したいこともなく

今の仕事を選んだ自分が職を変えても、結局労働者である立場は変わらない

それじゃ根本的解決はしない。


この記事を見てるあなたもこんな風に考えた事はありませんか?

もしくは現在考えていますか?


僕はこんな事ばかりが頭を駆け巡っていました

しかし学力があるわけでもないし

これといって人に自慢出来るような能力なんて皆無だし


それこそしたい仕事なんてないから

目指すとこもわからない。


ただ、自分や家族に費やすための自分でコントロール出来る時間が欲しい!

労働者で居るかぎり会社や職場に支配されたスケジュールでしか予定を立てれない。


じゃあ自営業やオーナー業すれば!

と思っても、そんな資金はありませんし

人脈なんて物もありません。


人脈もいらない低資金で

今の仕事をしながら出来る、自由な時間を手に入れれる解決策は?と模索して模索して模索した結果

見つけた解決策は、ネットビジネス!


僕の求めた条件に当てはまる

唯一の手段。


これしかない!

仕事が終わってどうせダラダラテレビを見る時間やゲームする時間があるなら


ほぼリスク0で始められて

大金を稼げる可能性が高いこの手段にかけるしかない!


中でも継続的な収入を得られるアフィリエイトで成功を勝ちとる事を決めました。



やはりネットビジネスと言っても

簡単にお金を稼げるような事はありません。


人からお金をいただく以上、

中途半端な仕事をしてお金をもらえるなんて

そんな甘くはないです。


結局はネットビジネスでも苦しい思いを

たくさん経験することになります。


しかし

労働者として苦しい思いをして頑張っても

自分の欲しい理想の収入をもらえる事は

まずないでしょう。


ネットビジネスの場合は

苦しい思いをして頑張れば、自分の欲しい収入を得ることが可能です。


この違いにどれだけの価値があることか!

ネットビジネスで継続的収入を得ることが出来れば、

無駄な早起きもしなくていい!


通勤ラッシュにイライラすることもなくなり


自分がしたいわけでもない仕事を押し付けられて我慢しながらすることも必要ありません!


自分のやりたいことがやりたい時に出来る。

会社や職場に支配されず

自分でスケジュールを決めれる自由な生活が手に入るのです。


これを見ても

今の労働者としての自分で甘んじるならば

そのまま、ただ働き続けてください。


僕は他人に支配される人生は嫌です。

自分の人生は自分の自由に生きたいです。


あなたも自分の人生を自分の自由に生きたければ


労働者の立場を脱して、自分の自由を取りにいってください!


手段がなければ、労働者のままかもしれませんが


あなたはもう手段を見つけたはずです。


僕と同じようにネットビジネスで自由を勝ち取りにいくと決めたなら

僕はあなたを手伝います!


まだ実力も実績も大したことはありません。


しかし、これから始めようと思ってる人よりも当然ながら知識はたくさんあります。


お力になれる事があれば

できる限りの力を貸します。


疑問のある方などはコメントいただければ

出来る限りお答えします。


その他、コイツ甘いなー。

みたいな厳しいご意見も受け止めさせてもらいます。

(全然嬉しくはありませんが。笑)


今回はネットビジネスの価値とマインドに関してお話させていただきましたが、

今後はアフィリエイトの作業的な部分のお話をしていこうと思います。


ではまた次回!